中本だけどポートホールキャット

女支えが二お天道様後にダディーと宿屋で昼飯を食べられるように予約をとっているのに騒動しちゃったと嘆いていました。

メンタリティが一心にわかります。

どっか出かけたりする前に騒動をするのは実際不愉快んですよね。

ですから極力出かける前は腹が立っても気にしないようにするのですが、但し女性が思っているようなことを男性は考えていないというんですよね。

むしろ何も考えていないと思います。

男性はいつも目の前のことを考えているように感じるんですよね。

ムカついた、ですから騒動始める。

二お天道様後に依然として騒動してる。

じゃあ出かけないというように、先のことは考えていないように当てはまるんです。

女性はその点先のことばっかり考えているように思いますね。

行く末が不安になって預金をしたがったりしますもんね。

男性も女性も全員がそうとは限りませんが、そういった傾向にあるのではと思います。

脳のつくりの違いなんでしょうかね。
http://xn--eckn6jzdob.sblo.jp/

少なくとも出かける前は騒動になるのを避けようとしてほしいよねえと女支えは話していました。

多分難しいはなしなんでしょうけどね。

その女支えが仲直りできたのか甚だ気になります。

随分いい宿屋を予約していたので行けなくなったからには可哀想ですよ。

そうしてその話を聞いて私も宿屋で昼飯をしたくなったので男にねだったら嫌がられました。

宿屋で献立とか嫌いな他人なんですよね。

ラーメン屋でラーメンが食べたいと言われてしょんぼりしていらっしゃる。

ラーメンも旨いんですが、たまにはおしゃれなところで献立したいものですよ。

コメントを残す