湯沢の白神

パスタが好きで真昼にそれほど作って食べてある。レパートリーは昔ながらのナポリタンかペペロンチーノしかないけれど、その日の気分に合わせてセルフ分け前を慣れた手つきで手早く作って食べるのが営みとも言えます。
http://xn--f9jya6dub0090b7rzd.com/

此度も常に麺をゆで始めます。キッチンタイマーの電池が切れていたので、携帯の目覚まし効能を使って茹でターム8分け前をタイマー行う。じっくりゆであがるのを控えることもないので、目覚ましが鳴り仕上げるまで掃除をしたりしながら越すことに行う。

せわしなく動いていてたまたま「そういえば目覚ましならないな、まだかな?」なんて思いました。響は聞こえていないのでまったく8分け前経っていないのだろうと思いながら課題を続けます。それにしてもあまりにも遅いのでは?として見てみることにしました。どうもスマフォが消音になっていたようで、本に8分け前経過したのに依頼響がしなかったようです。

完全にゆですぎてしまった麺を見て呆然としてしまいました。いかんせんといった迷ったけれど、その麺を使って引き続きパスタを定めることに行う。どうしてもナポリタンは仕上がったものの、ソフトすぎる麺はむかし学院で食べたソフト麺を思い出します。二度と美味しいとは言えない品でしたが、久しぶりに学生時代を思い起こすこともできたので良しといったください。

コメントを残す